Gadget Night Out

デジタルガジェット大好き人間の日記。


Amadanaのヘアドライヤーが、もはやインテリアな件

f:id:device_me:20130311232117j:plain

突然ですが、ドライヤーって部屋にあると何か散らかってるように見えませんか?

僕は洗面台ではなく居間でドライヤーをかけるので、
ドライヤーはソファの横に置いておくんです。

なので、ドライヤーはソファの横の棚にコードをぐるぐる巻にして置いとくんですが、 その状態って何か、散らかって見えるんです。

なので、見えない所に置いておくわけですが、
そうするとドライヤーって毎日朝と夜に使うので、
毎回出して、コンセントにつなげて、使い終わったらしまって、、、
ってやるわけです。

これがしんどくて、ついにamadanaのドライヤーを購入しました。

何がいいって、デザインがオシャレなので、コンセント挿しっぱなし、
すぐ手に取れる位置に置きっぱなしでも、 全然気にならないんです!
これって実は超重要!

f:id:device_me:20130311191431j:plain

もはやインテリア。。。

f:id:device_me:20130311191452j:plain

機能も充実でございます。

詳しくはAmazonのページで。

隠さなくていいドライヤー「Amadana ヘアドライヤー」。
オススメです。